忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青鉄TCG

飽きたかと思っていたか?
むしろこじらせていたぜ。
詳細なルールとか作り始めたくらいにはな!

今回は会場限定(髪の毛が)金の篠山カードと、高崎・拝島というなぞのラインナップ。
画像は続きから。

というかアレをお知らせしないとね!右34プチ!
東海道兄弟×山陽でアンソロ参加してます。
八海山で東海道山陽は描いたけど、まさかジュニ山描く日がくるとは思わなかったね…。
読み専だと思ってましたすみません楽しかったです。

プチにも参加しているので、頑張る…。
タイトルは決まってるの…ハイヒール男子山陽。
どうも陽子×山陽になりそうでプチサイトの記載が嘘になってしまいほんとすみませんすみません私はさくら山陽が描きたかったのにこのままならない脳味噌野郎が…陽子ちゃん大好き。

拍手[2回]

PR
擬人化は 東2 シ22a におります。

とりあえずこんなのが出る予定
007.jpg
「大人の肝試し」
北越エリアで新潟+北陸本を出します。
初心に帰って4コマギャグ。
本文はできているので最悪コピーでも、これで卓上に並ぶものがない恐怖からは解放されました。

これからトレカと山陽本にとりかかります。

拍手[2回]

本年もこのような死にかけサイトにご来訪いただき誠にありがとうございました。
来年は1月の擬人化・6月のオンリーに申し込んでおりますので、今年よりは皆様の前に姿を現せると思います。よろしくお願いいたします。
イベント参加不慣れなので優しくしてください。
陸越・長越で申し込んでおりますが、何が出るかはわかりません。
擬人化ですらネタだしもできていないこの状況。
年明けからネームにとりかかり…た…い…ガクリ…

拍手[0回]

もう1週間切ったから告知してもいいよね。

ガタケ発行予定の東北上越真珠婚アンソロにノベルティ用のカラーとマンガ寄稿してます。

詳細はこちら↓ 豪華メンバーっすよ。
真珠婚アンソロ

私は残念ながら行けませんが、よろしくお願いします!
遠く埼玉から新潟を見つめギリギリしております。

拍手[2回]

ヴァンガ、という名のトレカ界に…。

青鉄TCGをやる前から観てはいたのです。なんか腐なお姉さま方がソワソワしている空気を感じて。ルールはさっぱり分からないけど、アイチきゅん?櫂アイがメイン?んー…私は櫂レン…?かなぁ…ロイヤルパラディンかっこいいねーと。
ほぼ流し見で、1期の最後でレンがすっかり丸くなってしまったことにすごくがっかりして、2期始まったところで白髪おかっぱが現れて「はい来た、ストライクゾーン!」とは思ったんですが、そこでいったん視聴を止めたんです。

ここらへんで青鉄TCGを本気でやるためにカードゲームの基本ルールを調べ始めました。
YGOとヴァンガを軽くさらって、何をしているのかまったく分からなかったアニメも何となく理解しました。

ところで、駅のヴァンガ巨大広告がありますでしょう?あれの金髪少年に心が揺れまして、そこに知人の一言「あのキャラ、意外に低音ボイスなんですよねー」
……まじで?見るわ。
 

そんな私のなれの果ては以下に畳んで置きます。

ちなみに情けな系ちゃら男属性の琴線に触れる三和くんが好きです。
作中で名前を呼んでもらえなさすぎてわざわざWikiに調べに行きました。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]