忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばHARUが目前じゃないですか。
どうりでみんな〆切が搬入がって言ってるんですね。
春は一般参加予定です。どうしようかなあと思ってましたが、
……だって…三和くん(CV森久保)プチがあるんでしょう……
見かけたら優しくしてくださいね!

次は5月にマギ合同誌にお誘いいただいたので、マギです。
マギならなんでもいいよーって言われたので悩んでいるのですけど、推しは誰かって言ったらシャルルカン(CV森久保)です。けど、じゃあシャルで描くかって聞かれたら「あいつのビジュアルめんどくさいよね」て答えるわ。肌トーンとか鎖とか…書きたいけどハードル高いよ!
つかもうシャルルカンというかエリオハプト萌えしてるからね!外交長官もスフィントスくんも好きだからね!あの国の民エロいよすごい色気だよ!!

さてどうすっかね。という思いでマギ習作らくがきはつづきから。

そういえばP4もCV森久保派だったね…ああいう脇にいる気さくな兄さんがツボでね…(遠い目)


後にアリババくんの腰回りの布はこうじゃないと気づく。


モルさんかわいいよモルさん。


ジャーさんも、自分の過去と照らすに好きなタイプ。


この人のうなじの後れ毛の色気は半端ない。


意外なところで、白瑛さん一派。

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 396  395  394  393  392  391  390  389 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]