忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが擬人化ありがとうございました。
北陸上越も、山陽さんも、何とか…でました。
印刷所様ありがとう…。〆切、木曜午前だったんだぜ。
料金テーブルが8P16Pでその他お問い合わせくださいで「12Pでいいですか」って問い合わせをしておきながら規定の16Pつっこんだ外道がこちらです。余計な手間取らせてすみませんでした。

陸越というか裏日本組大暴れの様相を呈した新刊ですが、ステラさんに委託をお願いしました。
通販はこちらからお願いします。

山陽プチオン合わせの無配マンガはサイトの方にあげました。
前日の夜中、セブンの兄さんにガン見されながらあれをコピーした私の勇気を褒めてください。
残念な女装っていいよね!

新作トレカもサイトにあげてあります。
みなさんきゃっきゃきゃっきゃ選んでくださって、配布がとても楽しかったわ。
手工業ゆえにあのくらいの枚数で限界ですが、6月のオンリーのときもなにか持って行きたい所存。


それと、山陽受けアンソロにも参加しました。
こちらは東海道兄弟と山陽さん。しかも「山陽」というには微妙な年代の設定でした。
3月の隣人くらいのね、初々しいころのね、うふふ。
サイトからリンク繋いでありますので通販等の詳細はそちらから。
しぶに企画アンケの結果がアップされているのですが、わたくし、山形山陽に目覚めそうよ。浮気…いいよね浮気…。

イベントって楽しいね!

拍手[4回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 396  395  394  393  392  391  390  389  388  387 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]