忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークありがとうございました。
はと彼スにいました。コピ本出ました。
なんの告知もしませんでしたが、ありがたいことに捌けました。
本当にありがたいことです。

モノクロしか設定絵がなかった華原パパの目がイクラのように赤ければいいな!って願望で描いたのですが、一迅から出たフルカラーの公式ガイドでも結局目を開かなかったね、彼は。
岩峰先生は理詰めで生きる理系っぽいから、理由のない感情を持て余す感じをちくちくいじってやりたくなります。

だからみんなはと彼やろうぜ!
裏ルートおもしろいぜ!
裏に入った途端、主人公交代するんだぜ!
乙女ゲーってなんだったかな、ていう。

拍手[0回]

PR
東6ホール げ-26b におります。
ん? って思った方、正解。
鉄スペではなく、はと彼。まさかの乙女ゲーゾーン。
だってプチオンリがあったから…
プチのサイトでサークル名間違えられているので、鉄以外のサークル名はそれにしようかと思います。

コピ本だけど、出ることを祈って。

拍手[0回]

東海道と山陽の下絵を描いたけど東海道の技考えてなかった。

→東海道山陽カードセットできた。
 3日目、持ち歩いてます。
 スペースはありませんので周遊してます。
 お見かけの際は「カードファイトしようぜ!」とお声掛けいただければ、手持ちがある限りそっと差し出しますわ、うふ。
 もういい加減スペース取れって感じですね!

拍手[0回]

何をあらぶっているのか分かる方は分かると思いますが、例の日曜日の早朝の件です。
幼女とお兄さんは正義です。
お兄さんと幼女は犯罪です。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]