忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭には参加しておくべきだと思う。
9ヶ所巡ってきました。

20130302141941.jpg
1.大宮(山陽さん)
諸般の事情があり埼玉県スタート。
以前の埼京と同じ位置に二枚張りです。
ポスター左側に「撮影はご自由に」とありましたので、心置きなくゲット。

20130302145019.jpg
2.赤羽(兄さん)
階段を下りる時点でブクエキの奥にいる兄さんのお姿が見えて挙動不審になりかける。
狭い通路の角にあたり人通りも多く撮りにくい。

3.駒込(山陽さん)
通路沿いのポスターエリアに。店外張りなので、閉店後でも見られます。
自分が写りこんでしまったので写真は割愛。

20130302154730.jpg
4.上野(西池)
店舗正面外に鎮座。

20130302160943.jpg
5.秋葉原(Jr.)
秋葉原駅の構造がいまだ脳内に構築できない。
なんか総武の裏側にあったよねという記憶でぐるぐる迷子、ついでにブシロのショップ覗いたり。
店正面にワゴン陳列。ただし超レジ前。見られてる。

20130302162400.jpg
6.東京北口(山陽さん)
本棚の裏。柵の向こう。遠い。小さい。

7.東京京葉ST(山陽さん)
レジ左手奥にマグネットで貼ってある。
すごく撮りにくい。チキンなので撮れなかった。

8、品川(兄さん)
センターレジ上にずらり連貼り。すごく…見下ろされてます…。
ジュニア五体投地の地。
チキンなので(ry

20130302173205.jpg
9.新宿(青い森さん)
かつて西池さんがいらっしゃった場所に。
店外っぽいですがここは閉店後は見えないのですよね。

◆番外◆
大崎:携帯いじってたら素でおり損ねた。
渋谷:純粋に苦手な駅なのですすみません。

拍手[2回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 396  395  394  393  392  391  390  389  388 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]