お付き合いいただければ幸い。
ぱちぱちありがとうございます!
以下、確認しております。
お礼までの放置期間が長くて申し訳ないです。
本館:3/23 9
ボカロ館:3/30 29 24 21 17 11 8
2/28 26 25 23 20 4 2 1
---------お返事(反転)------------------------------------------------
パルスィをマイリスってくれた方へ
ようこそ! よくぞここへ辿りついてくださいました!
我が家のカイトのために貴重なマイリスを割いていただきありがとうございます。
しかも東方にまで興味を持っていただけるなんて…!!
声作りにはかなりの情熱を注いでいるので、お褒めいただきうれしいです。
サイトでのカイトの扱いはアレな感じですが、
歌に関しては素敵な兄さんを目指しているので、また聴いてください!!
以下、確認しております。
お礼までの放置期間が長くて申し訳ないです。
本館:3/23 9
ボカロ館:3/30 29 24 21 17 11 8
2/28 26 25 23 20 4 2 1
---------お返事(反転)------------------------------------------------
パルスィをマイリスってくれた方へ
ようこそ! よくぞここへ辿りついてくださいました!
我が家のカイトのために貴重なマイリスを割いていただきありがとうございます。
しかも東方にまで興味を持っていただけるなんて…!!
声作りにはかなりの情熱を注いでいるので、お褒めいただきうれしいです。
サイトでのカイトの扱いはアレな感じですが、
歌に関しては素敵な兄さんを目指しているので、また聴いてください!!
PR
と言われ、青山の美容室を紹介されました。
でも近所の美容室に予約なしで行きます。
あまりに近所過ぎて毎朝のごとく店長とエンカウントしていて
そんな気はぜんぜんしなかったのに、1年ぶりでした。ははは。
腰まであった髪をばっさりいったんですが
「で、髪の毛なんですけど」
「ハイ」
「持って帰ります?」
――は?
あ、記念にってこと?いらんいらん。
へその緒のごとく桐箱に入れられた髪の毛想像しちゃったよ。
まあ、世が世なら売れただろうがな。
HPを持ってない美容室なのですが地元のタウン情報ページには載ってるらしく
「最近ですねー…オタクっぽい子が来るんですよね」
「はあ(何故私にその話をふる?知らないよね私の趣味知らないよね?)」
「そういう人たちってメイド美容室とか行くんじゃないんですか?」
――偏見です(行ったことねえよ)
「えー…っと、いかにもそれっぽく見えるのは嫌みたいですよ」
(↑他人事みたいに言ってみましたサーセン)
そういう人たちは、カタギの人たちがマジでメイトとか入るくらいの
勇気を振り絞ってオサレ空間に足を踏み入れていると思うので
やさしくしてあげてください、店長。
でも近所の美容室に予約なしで行きます。
あまりに近所過ぎて毎朝のごとく店長とエンカウントしていて
そんな気はぜんぜんしなかったのに、1年ぶりでした。ははは。
腰まであった髪をばっさりいったんですが
「で、髪の毛なんですけど」
「ハイ」
「持って帰ります?」
――は?
あ、記念にってこと?いらんいらん。
へその緒のごとく桐箱に入れられた髪の毛想像しちゃったよ。
まあ、世が世なら売れただろうがな。
HPを持ってない美容室なのですが地元のタウン情報ページには載ってるらしく
「最近ですねー…オタクっぽい子が来るんですよね」
「はあ(何故私にその話をふる?知らないよね私の趣味知らないよね?)」
「そういう人たちってメイド美容室とか行くんじゃないんですか?」
――偏見です(行ったことねえよ)
「えー…っと、いかにもそれっぽく見えるのは嫌みたいですよ」
(↑他人事みたいに言ってみましたサーセン)
そういう人たちは、カタギの人たちがマジでメイトとか入るくらいの
勇気を振り絞ってオサレ空間に足を踏み入れていると思うので
やさしくしてあげてください、店長。
(現在8日午前1時半)
>行って来た
目覚ましをかけておいたら行けないこともない時間に起きられた
ので(目覚ましセット2時間後)行くことにした。
無論午後参加。(だって冬の午前のあの惨状を体験してるから…)
歩ける状態でした。良かった。
しかし人生に於いてこんな大量の女装を見たのは初めてだよ。
女装コスプレイヤー諸君、ウエストラインはもっと上に持ってきたほうが綺麗だよ。
あと、くびれてるようにみせるためにパニエは必須だと思うよ!
せっかく足細いんだからさー!!(わりとコスにうるさい)
女性向けと男性向けはイベントの雰囲気も違うんですよね。
男性向けの呼び込みには最初凄いびっくりした。
「お立ち寄りください」とか「お手にとってご覧ください」とか、言われたことなかった。
見るほうも「拝見して宜しいですか」とか!!!もう何だこの生ぬるい空間!!!
――いまは慣れました…よ?
