忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえ、歌手なんだからもうちょっと…もうちょっと…ねえ?
低音すぎて、がくぽっぽいどになりかけた。

▼一番まともなところ



で、中島愛ですか…
みんなどうしてメイコの立ち位置を脅かそうとするんだ!!!


あと、ボカロサーチがはやり病に倒れられたそうなのでリンク切っておきます。
(まあここはあそこからはつながってない)
うちのPCはチェックしたけど、いまのところ大丈夫そう。
正直豚のアレより怖い。

拍手[0回]

PR


いささか無理を感じたカイトからやってみた(ハモリ抜き)
先日の無調教カイトの声はこの曲には能天気すぎ

拍手[0回]

どっちにしようかな。

▼KAITO


▼MEIKO



ベタうち使いまわし。
メイコだと二番煎じ――って、何歌わせてんだろうね。

拍手[0回]

090502.jpg存在感と人気のなさはトップクラス。
そんなところが愛おしい。
穣子の服、かわいいよね!(←服かww)
だが下書きだけでいっぱいいっぱいな
気持ちになったので未完成。

GWとか言ってもやる事は毎日変わらないの。

-----------拍手お返事(反転)---------------------------------------------------
4月7日にボカロでコメをくださった方。
暖かいお言葉ありがとうございます。
ちょうど、自分のカテゴリーはほのぼのでいいのかと
真剣に悩んでいたところだったので、とても励みになりました。
頑張ります!!

拍手[0回]




マスターを散々悩ませたこの曲。(数ヶ月前の日記でAメロだけあげた)
桜の季節なので、いろいろ(主にサビの調教を)諦めてうpした。
AメロとBメロは頑張りました!!!
原曲がカイトに似てるなんて言ったヤツにちょっと殺意がわいた。
それにうかつにものってしまった自分は死ねばいいと思った。

できるだけ慶氏の歌い方に近づけるように調教を施した。つもり…。
最後のサビの「守りたい」の「り」が激しく舌を巻いているんだが、何をした自分?

拍手[0回]

33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 
Admin / Write
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]