お付き合いいただければ幸い。
朝のラッシュ時にあの雨で、1分の狂いもなく正常運行だと!?
東西線直通をぶったぎっていないだと、ばかな!
もう俺、お前のことがわからない…総武(中央)
そういえば昨日も雨が凄かったですが、
雨上がり、明らかにサイレンの音が聞こえました。
昔、河川事業のコンサルタントの人が
「沈みたくなかったら川沿いに住むな」って言ってました。
どんなに手を尽くしても自然には勝てないのです。
等圧線が大好きです。
恒例かつ月並みですが、拍手ありがとうございます。
この文章からは何も感じ取れないとは思いますが、
もう昇天してもいいかなと思うくらい喜びにうちふるえています。
**************お返事(反転)*******************
8月6日に拍手をくださった…ん?名前出していいのでしょうか?
おそまつさまでした。
笑っていただけたなんて…描いてよかったです、ありがとうございます!
上越上官は素敵な方ですよね!!!!同志!!!
私、長野×上越が好きだ。
上越は下剋上されることがわかってるからねちねちいじめるんだけど、
長野は無邪気に上越が好きって感じ。
上越上官カワイソス萌え。
これが東北×上越になると、「東北ばっかりずるいよ!ずるいよ!」的な
上越上官駄々っ子萌えになる。
……何言ってんだろうね。上越上官愛してる。
で、上記のマンガを描くために山陽・九州新幹線を調べて、
かなり山陽上官カワイソス萌えをした。
さらに総武エリアでJRの文字を車体に刻んだ
東西カラーの車両を見て、「あれ?」と思って調べていたら、
関係ないところで努力が報われないメトロ東西カワイソス萌えをした。
でも私、東西が混んでるところ見たことない。
