忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091220.jpg
どこかとまるとみんなとまる一蓮托生っぷりがいいと思う。
朝、揃いも揃って止まっている姿を目にするとにやにやする。
(私はどことも接点がないので被害ゼロ)

手ブロのアカウントも持ってるし、このブログに絵日記機能もあるんだけど
まるで使いこなせない微妙なアナログ派です。
何であのシステムであんな絵が描けるんだ…!

ついったも持ってるけどつぶやかない。

やんなきゃならないことがあるとおえかきたのしい

拍手[2回]

PR
9:30---
惰眠をむさぼっていたら大家さんの強襲を受け、部屋を掃除された。
「あら寝てた? うち(隣)のソファーで寝てていいわよ」

そんなことできますかいな。

仕方ないので部屋の隅で洗濯物たたんだりもうこれ何のプレ……
あああーーーー本棚は見るなァァァアア!!!!


13:30---
顔を洗っていたら大家さ(ry
「お茶淹れるんだけど」
ティータイムにご招待された。

手作りシフォンケーキ(1/4個)
りんご(1/2個)
紅茶……に自然にウイスキーを投入される。

べ…べつに酔ってなんかいないんだからね!

拍手[0回]

091213.jpg

今年ももらえたSuicaカレンダー(壁掛けタイプ)
J○東○本さんが年末の挨拶にいらっしゃったときから
ずっとそわそわしてました。
その一方で電車・バスカレンダーにも微妙な食い付きをみせた自分。
だんだん会社での自分の立ち位置が危なくなってきている。

拍手[0回]

先日の銀座様乗車あと、
そうだ上を見ればよかったんだとはたと気付いたので、
今日は見上げた。
うん、架線、なかった。
ついでに強固な銀座様のトンネルもなめるように見てきた。
おお、アーチ型構造(神田だけですか)。

赤坂見附で第三軌条組を乗り継ぐ経路を選んでみましたが…
――なにあの二人の仲良さっぷり。
行き先方向別に同じホームだなんてまさか…。
(メトロって一旦改札出る乗り継ぎ多いじゃないですか)
中央・総武も見習って!!
特に中野!!(←ホームの配置が 中央-東西-総武 の並び)。


で、まあ、ご本家。やってしましましたね。
コミックス出るときにドラマCDでたらどうしていいかわかんね
的なことを友人につぶやいたんですが…なあ、俺どうしたらいい?
次はキャラクター設定資料集ですか!?アニメ化ですか!!?
お前らのやることなんてお見通しなんだよ!!!
金を落とせばいいんだろ分かってんだよ!!!!

冷静に、
設定資料集は欲しい人多いんじゃない?(二次的に)
私も拝島の分け目はどっちがただしいのか知りたいよ。

紙端さんだけのオンリー開催されないかなー…
擬人化のプチじゃなくて独立して…。
もしあったら喜び勇んで出るのになー…

拍手[0回]

091207.jpg自分でも思いのほか萌えた
レトロスペクティブとき
東北×上越。
特急ときの制服はこれでいのか?





あーー!拝島受が読みてーーー!!!

拍手[1回]

23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
Admin / Write
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]