忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日私は誓った。
もう動画なんて作らない絶対。
――のどもと過ぎれば熱さ忘れる
いい言葉ですね!

▼ちょっとだけ作ってみたんだけど


脳内コンテは全部出来てて、前半高速鉄道で後半メトロ(+その他)
なんだが、いかんせん自分の右手に能力が足りないの。
脳内がそのまま出力できたらいいのに。

コンマ何秒単位で合わせてるのに変換するとずれるのはどうにかならんか。

拍手[2回]

PR
●1日目

午前、東1~2を中心に。
壁サークルさんの手際ハンパねえ。
一部、お誕生日席付近で血栓ができていたものの、
おおむね売切れることなくお買い物終了。
サークル層が厚いので島中まで見逃せないジャンルですね。
大人ってすごい!!って思える散財っぷりだよ!

午後、西へ。
時間的なものもありますが、ここなんて天国…?
しかし戦国のお目当て2・3個まわったら金が尽きた。
――私の諭吉はどこにいった?
いくばくかの未練を残しつつ、撤収です。
床にぽつんと落ちていた政宗の眼帯がたいへん哀愁でした。

●2日目
会場後すぐに東6へ。
なにこのダウンじゅばん!?
男性向けは呼び込みも激しいので、視覚・聴覚ともに圧力パネェ。
ダウンとダウンの間にはまってじたばたしたり。
すれ違いざまに肩がぶつかって跳ね飛ばされたり。男こわい男こわい男こわい…
今後、どんなジャンルに行ってもこれだけは言える。
東方よりマシ。
お目当て4サークルほどまわってすぐさま西へ逃亡した私を
だれがいくじなしと言えるだろうか(反語)。

西=天国。
鉄道もさくさくまわれてもうほんと天国。
歩けるって素晴らしい。

リベンジ東6。と思ったら入れなくなってた。
いちどトラックヤードまでまわってやっと中へ。
夏の大混乱・大顰蹙があったせいか厳戒態勢でしたね。
午後も混んでたけど午前のような殺気がない分、おだやかでした。

●3日目
自宅待機という名の大掃除。
片付けど片付けど
我が部屋綺麗にならず
ぢっと手を見る


全参加者・関係者のみなさん、お疲れ様でしたありがとう!

以下、滾った二日間の情熱の表れ。

拍手[0回]

100105.jpg
一蓮托生に見えて、意外に影響しあわない二人。
年末、中央快速への乗換駅で
「あいつ、遅れてるぜ」の一言もなかった総武にちょっと言いたいことがある。
そのせいで貴重な湘南新宿ラインに乗り遅れたし!!

別の日ですが、事故から運転再開して謝罪のアナウンスを流す中央に
「中央線の謝罪って誠意を感じないよね」とつぶやいた娘さんがいた。
……そんなことないよお嬢さん。
大遅延の翌日の午前中くらいは超ダイヤどおり走るんだぜ。
(↑朝は遅れてるのがデフォなので、微妙に困る)

中央線は毎日違うダイヤで走ってるんだ、と自分を納得させたい。


なんかいろいろ拍手ありがとうございます。
クリスマスのおたわむれへの拍手もありがとうございます!
非公開にしてとっておいてあるよ!へへへ

↓↓12/20にコメントくださった方へ↓↓
制服へのつっこみありがとうございます!
そうか、あれか! あとで本館におまけフォロー描きます!
幸せな結末は…ご想像ください。
あとパンチラのマイリスありがとうございます!
さくらんぼキッスは気長にお待ちください~
またのお越しをお待ちしております!

拍手[0回]

100103.jpg

今年もよろしくお願い申し上げます。

都心ではあまり見かけないコート姿。
あ、左手で敬礼しちゃった。

年末の感想とかは後ほど。

拍手[1回]

091221.jpg
この二人は悪友って感じ。

ちまめが出来てるんだけど心当たりがない。

拍手[1回]

22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
Admin / Write
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]