忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら通常運用から消えていた201のことを思って描いたんだ。
自分の脳みそがすこぶる残念なことは百も承知だが、R-18なんてそんなつもりはまったくなかったんだ。
でも塗ってみたら思いのほか肌色な絵に全俺が困った。
ピクシブにはR-18でかつ「腐」って注意も入れたけど、気持ちの上では全年齢向けだし腐ってもいない。
18禁の境い目ってどこ? 全年齢にしていいかなぁ…。
>全年齢にしちゃったぜ!!

100328.jpg
ステッカーをそこに貼ったのが間違いの始まりです。

このステッカーの存在自体中央ユーザーでもない限り知らないよね。
201自体レアだったから中央ユーザーですら知らない確率高いよね。


ぴくしぶにあった都.営新.宿×メト.ロ副都.心に激しく萌えた件。
二人で新.宿2.丁.目駅をつくればいい。

拍手[1回]

PR
と思ったのが火曜日。
そうだ踊り子に乗って熱海に行こうと思ったのが水曜日。
だがしかし温泉にも海鮮にも興味がわかなかった。
そうか、春だしお花でも見に行こうと思った木曜日。
桜…には早いか……じゃあ菜の花→千葉→いすみ!
そんな理由で房総半島横断してきたよ!!

写真が多いからたたんでおくー

拍手[0回]

残念ながらここはたしか18禁だめさばなのであげられない。
おにゃのこの裸体は楽しいね!つるぺたつるぺた!!
ぴくしぶの18禁表示ありにすると見られるよ。
東方だけど。

ほもえろはむずかしい。筋肉とかよくわかんないし。
でも描きたいから上.越じょーかんでレッツチャレンジHOMO★ERO。
ほんとはもうちょっとひだりまで描いてあるZE★

……たたんどく。

拍手[0回]

今日も絶好調夢見がち!
なんだか自分の描く中.央様がそのキャラまちがってるんじゃないのかってご本家の新刊読んでて思ったんだけどそのまま突っ走るぜ!!
中.央様はドSなわけじゃない。己の欲を満たすためには他者のことを鑑みないだけなんだ。
つまり自分勝手だ。だがそれが中.央線だ。
新刊の総.武かわいい総.武かわいいwwwwやばいこれちょっとキタwwww

つづきから拍手のお返事ですお。
拍手だけの方も本当にありがとう!
たくさん叩いてもらえてここの管理人ハアハアしてるよ!

拍手[0回]

お二人は衆人環視の中、無事お体をおつなぎになられたようです。
(誤解をまねく言いまわし)

昨日参加されたみなさまお疲れ様でした。
楽しいイベントでしたね、特に朝が。
開会時間にすら影響を与えた交通機関大混乱www
海沿いが強風で全滅する中、ぼろぼろダイヤで懸命に走る総武さんに助けの手をさしのべる中央様…
「もう、仕方ないな総武は」とかいいながら(←幻聴です)平日モードで走ってくださったんですよ。
休日は爽快に通過する駅に止まってくださったんですよ!
あの中央様が…!!中央様も絶賛遅延中だったのに!!!
愛ですね分かります。

そして湘南新宿ライン全滅。うんこれは予想がついてた。
でもりんかいはわりとちゃんと動いてなかった?
100322.jpg


9時ごろ会場入りしました。
チケットもらったサークルさんの設営のお手伝いをしてから開会前の会場をぐるっとまわったんですが、新刊届かなかったサークルさんとかあったみたいですね。
そしてシズイザまつりwww分かってたwwwwむしろばっちこい!!!
ミーハー?なんのはなし?
午後は売り子もしてたよ、役に立たないけどね計算できないから。

西1と東6が今回の戦場。
カタログはおろか地図すら持たずスペースの海を華麗に泳ぎまわってたのが俺だぜ!
スペース番号とホールさえわかれば迷わないんだ。
むしろ目当てジャンルのホールさえわかっていればどうにかなるんだ。
壁を含めAPH30分、鉄30分で頼まれていた分まで含めミッションコンプリート。
だれかこのスキル誉めてくれないか?

拍手[0回]

15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
Admin / Write
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]