忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝に思い切り爪を折って昼に思い切りコーヒーをこぼして非常にしょんぼりなきぬこさんだよこんばんはお久しぶり!
最近ついったに常駐してたせいでこっちに姿を現してなかったね!

帰り道にこいのぼりを見つけて「うそだもうすぐ5月だなんて信じない!!」って思った。
みなさまSCC原稿の進み具合はいかがかしら?
私は今日ここにセントラル様に申し込んでしまった事を告白しておく。
〆切地獄が他人事じゃなくなるなんて…!!
来月末には〆切だよね?1ヶ月ちょっと後?うそだ信じない!!
何描くかさえ決まってないなんて自分のバカーーーー!!!

こんな動かないサイトに毎日のように拍手ありがとうございます。
拍手絵1枚しかないって言ってんのに10連打くださる方とか…その心が嬉しいありがとう!!
お尻叩かれてるんだよねって思うことにする。
あ、日記の拍手もありがとうございます!
つづきから拍手お返事~

拍手[2回]

PR
お花見に行く日が1回も外すことなく晴天で、大変喜ばしいこと。
自分が紫外線アレルギーでなければな…かゆい。

100411.jpg

▲新宿は笑顔の策士、かと思ったんだが…

SF読みたいSF読みたいFがSにぼろぼろにされるSFが読みたい!
大人の本気なめんなよガキが…って感じのSFが読みたい!

俺の脳もうだめぽ

拍手[0回]

エイプリルフール企画は本館に移動させていただきました。
みなさま、拍手ありがとうございました。
こっちに置いておくとbotさんに拾われてしまうことがあるのですよ。
本館なら一応検索避けしてあるし、ここから本館には行けない仕様になってる。

「セントラル様申し込むんだかんね!脱ひきこもりすんだかんね!!」
って思ったけどサークルカットの時点で壁にぶちあたったよ、なに描くの俺?
カット詐欺確定。申し込むことが大切です。
名古屋行きたい。700系に乗りたい。


ついったがとんだ時間泥棒。
フォロワーのフォロワーをめぐってうっかりリアルに知ってる人とか見つけるとガタッってなる。
擬人化の方々は鍵かかってることが多くて残念なのです。
扉を叩いてまで話しかけられないチキンです。

拍手[0回]

昨日のあれはお楽しみいただけたでしょうかどきどき。
私も正直はつねは勘弁してもらいたいのであります。
基ネタは「E.5 は.つ.ね」とかでぐぐると出てくるはず。
拍手ぱちぱちいただけてひと安心です。
ドクターイエローは西日本も持ってるから半分にしなくても双子なんだぜ!

本館の拍手もありがとうございますのよ。
トップにお礼絵の内容書いたら拍手増えたしwwww
みんな山陽さん大好きだなwwww(自分含め)

たたんだところにお返事~


ようやくついったの使い方が分かってきたのであります。
しかしbotとばかり戯れすぎなのであります。

カナタさんとくしながさんのテツプラスが素晴らしい件。
みんな、こんなところにいないで早くお二人のHPに行くんだ。

拍手[0回]

めくるめくドMへの誘い…
嗚呼、罵って蔑んで踏んで抱いてーーー!!!!
はあはあはあはあつばめさまぁ……っ!!!!


で、今日も清々しく東西は切られてましたね、総武さんに。
遅延5分だったよ、私が見たときは。たった5分で切りやがったのか。

あと、メトロコロプラ切符が楽しみでならない。
日々ろくに移動しないからプラ貯まんなくて全然自給自足できないよ!

以下、たたんだところに今日考えていたこと【腐】。

拍手[1回]

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
Admin / Write
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]