忍者ブログ
お付き合いいただければ幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●1日目

午前、東1~2を中心に。
壁サークルさんの手際ハンパねえ。
一部、お誕生日席付近で血栓ができていたものの、
おおむね売切れることなくお買い物終了。
サークル層が厚いので島中まで見逃せないジャンルですね。
大人ってすごい!!って思える散財っぷりだよ!

午後、西へ。
時間的なものもありますが、ここなんて天国…?
しかし戦国のお目当て2・3個まわったら金が尽きた。
――私の諭吉はどこにいった?
いくばくかの未練を残しつつ、撤収です。
床にぽつんと落ちていた政宗の眼帯がたいへん哀愁でした。

●2日目
会場後すぐに東6へ。
なにこのダウンじゅばん!?
男性向けは呼び込みも激しいので、視覚・聴覚ともに圧力パネェ。
ダウンとダウンの間にはまってじたばたしたり。
すれ違いざまに肩がぶつかって跳ね飛ばされたり。男こわい男こわい男こわい…
今後、どんなジャンルに行ってもこれだけは言える。
東方よりマシ。
お目当て4サークルほどまわってすぐさま西へ逃亡した私を
だれがいくじなしと言えるだろうか(反語)。

西=天国。
鉄道もさくさくまわれてもうほんと天国。
歩けるって素晴らしい。

リベンジ東6。と思ったら入れなくなってた。
いちどトラックヤードまでまわってやっと中へ。
夏の大混乱・大顰蹙があったせいか厳戒態勢でしたね。
午後も混んでたけど午前のような殺気がない分、おだやかでした。

●3日目
自宅待機という名の大掃除。
片付けど片付けど
我が部屋綺麗にならず
ぢっと手を見る


全参加者・関係者のみなさん、お疲れ様でしたありがとう!

以下、滾った二日間の情熱の表れ。

**1日目**

100106_01.jpg


セーちゃんといるときのラフな仏兄が好き!
仏兄かっこいいよ仏兄!!

**2日目**

100106_02.jpg

思いの外星蓮船本を買っていたよ。ナズーリンかわゆす。
でも幽々子さまとさとりんが足りない…例大祭がんばろう。

100106_03.jpg

上越本を買いあさっていたら何故か山陽に惚れた。
放課後のカ○スマ3巻の表紙までも激しく山陽さんに見える件。ナポレオンです。
拝島受けは見つけられなかった。自給自足の気配濃厚。
男の人のショールって色っぽいと思うの。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
手際ってなに?
手際ってなに?
BlogPetのネズミ URL 2010/01/14(Thu) 15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 266  264  263  262  261  260  259  258  255  254  253 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]